フォースター8の情報2

いよいよ「フォースタープロジェクト8th」も投票時間が残りわずか・・・

もちろんまだ投票していない人もいるだろうから正確な最終投票結果はわからないけど、それぞれの票数の差を見る限り、結果はもう決まりでしょう。

記事は続きます・・・
フォースター8の最終結果はこれでしょ

もうこの順番で決まり!!ここから大逆転があったらほんとに凄い!

今までのフォースターを見てくると、かわいい女の子キャラが性能うんぬんよりも強い印象だったので、斧ウォリアーの「シャオフー」が3位になっているのは驚き。
でも、確かに協力バトルとかで見ていると、「ヴィルフリート」が圧倒的に強くて便利ですよね。
協力バトルの蟹とかほんと1撃でやっつけちゃうのを見てると持ってない自分は欲しくなります。

あとはランサー「ジュリア」の3位かな?でも、こちらは正直私にはコスチュームデザインがかわいく見えなくて・・・実際のところはジュリアのほうが強そうだけど、旧キャラってことで落ちてしまうのかな・・・って思います。

魔導士「ハルカ」は強いですね・・・性能もいいですが、登場前から「青魔」としてさわがれていただけのことはあります。「キサラギ」の正確なステータスやASが分からないので、なんとも言えませんが、次のフォースター9で「キサラギ」「ハルカ」のどっちが落ちるのか・・・

あとは基本的には旧キャラが3位っていうのはしょうがないでしょうね・・・


さて、今回は「ガチャ」実装はどうなるんでしょう?コロプラさんは週休2日で、土日は作業しないんだと思っていましたが、今日投票が終わるってことは明日実装???土曜日の更新って今までありましたか???

これで月曜実装だったら笑いますねwww