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267: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/07(金) 02:18:46.97 ID:4PbVjGwz.net
耐性ってのは本来役割分担してやる様なゲームシステムで使うものであって、白猫みたいな強キャラスキルぶっぱゲーとは最高に相性悪い

271: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/07(金) 02:23:04.42 ID:B/ILPpq8.net
>>267 
協力だと他のメンツ見ながら耐性のことも考えて出すキャラ決めたりは楽しいんだけどね 
なんでもできちゃうキャラがいるのとソロクエ考えるとやっぱこの職業微妙だなってやつとか出てくる

291: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/07(金) 02:35:33.10 ID:4PbVjGwz.net
>>271 
協力でも他のメンツ見ても現状スキルぶっぱでやっぱり息してないから無意味 
属性武器でアクーア殴ってたりするのが良い例だろ?魔なんて使う奴いない 
耐性は考えて練りに練られて初めて面白くなる要素だけど、白猫は特定のキャラをとことん不利にするだけでしかないからただのストレス要素

297: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/07(金) 02:44:13.43 ID:B/ILPpq8.net
>>291 
アクーアくらいの耐久ならそうだがめいかいあたりの耐久力だとさすがに考えていれない? 
夏カスばっかりあふれてたらシズクとか夏セリナ出したり 

>>295 
エクセリアの氷もなかなか

312: 名無しさん@お腹いっぱい。 2015/08/07(金) 02:55:23.38 ID:4PbVjGwz.net
>>297 
結局スキルゲーで他のキャラが出てくる幕はない 
強キャラに対して何の効果も発揮せず、それ以下のキャラ達だけが嫌がらせみたいな形で被ってるのが今の耐性という要素 
蜘蛛とかゴリラ出てくるからって斧とか剣連れて行く?行かないよね、拳双剣龍で充分だから

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